あの人が帰ってきた~

今日、思いがけない人からコメントをいただきました

そう、あの人です。

以前の記事「あの人は今」で取り上げた

まひまひさんご本人からです。

以下抜粋

ども、あの人です。
久しぶりに自分で自分のブログを検索してみたらここに迷いこみました。
しかもカッパさんまでいる~!久しぶり~!元気?IDDM治ったー?

申し遅れましたがひつまぶしのまひまひです。あ、違うなまひまひのひつまぶしです。あれ?「まひまひのひつまぶし」のまひまひです。長いな。

私のあほブログをそんな風に見て頂いていたとは、とても嬉しいです。あの人は今こうして元気にIDDMやってます。
あ、そうそう私のブログ創刊されたんですよ。「まひまひのひつまぶしレシピ」ってタイトルで1冊2500円。

あ、嘘ですから本屋に行かないで下さいね!
ではではまた~。


ごめんなさい、勝手に載せちゃいました

いいなあ~
相変わらずだな~この軽さ(笑)

もっと読みたいなあ、まひまひ節

どうしてやめちゃったの?とか
この3年の間どうしてたの?とか
結婚したの?とか

何も聞かないから
聞きたくても聞かないから
おねがい・・・




まひまひちゃん
     
     カムバ~~~ック!



スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

復活希望

おはようございます。

いいですねー。
pocoさんのラブコールにご本人さんからのお返事。

Rさんのブログも復活しているし。
まひまひさん、逃げられませんよっ!?

新鮮な皆さん(笑)

ラブコールに賛同(笑)

楽天の方の古いブログも読んでるんだけど
コクボさんの「はじめまして・・・ブログ始めました・・・」とか、カッパさんの若々しいノリ(モチ、今も充分若いけど・・・うふふ)のコメントとか、つまKさんの控えめなコメント(笑)、ちりかさんも・・・と、皆様の初々しいお姿が想像でき楽しんでます。(決して変態ではありませんよ。笑)

ホント、まひまひさんのようにIDDMを楽しんじゃうのも良い方法ですよね。(大笑)

そらちゃんの貼紙@冷蔵庫作戦、「低血糖にはブドウ糖!」の貼紙同様、効き目大ですね。偉い!

頼む!!

まひまひさんカムバ~っク、強化月間です!
皆さん、冷蔵庫に、必ず貼ってくだすぁい
以上、回覧板でした(⌒∇⌒)ノフリフリ

>みなさ~ん

そらちゃんから、回覧板回ってきてますよ~
急いでお隣に回してくださいねーっ!

まひまひ復活キャンペーンポスターは冷蔵庫に貼るのか!
大変だ、ゴミ出し注意の用紙をはずさないと、場所がないわ!

まひまひさん

ご本人がコメントくれたなんて驚きました
私も発症当事に訪れた まひまひさんのブログの「桃に血糖測定器を差してる」写真が印象深くて。お元気そうで安心しましたv-427pocoさんがまひまひさんの事を心配して記事に取り上げたおかげですねありがとうございます。
私もまひまひさんのブログ復活希望します!

前の記事の「華麗なる一夜」拝見しました。
大変でしたねi-203でも周りの方のサポートも温かくて逆に良い思い出になりましたね 旦那さん無事でよかった

ごめんなさい

また上のコメントの絵文字間違ってしまいましたi-184

>みいちゃん

絵文字、ポイントがちょっとずれると違うのが出てしまうんですよね。
確認画面で、絵文字は出ないので間違ってもわからないんですよね。
FC2ブログに要請しときますv-398

皆さんの希望がまひまひさんに伝わるといいんですけどね。
あっ、みいちゃんもキャンペーンポスター冷蔵庫に貼っておいてね!

夫は、2年半前にインスリンを変えてからは、昏睡はグッと減りましたね。
今後はゼロで行けるといいんだけれど・・・

私も

桃の血糖値のブログv-363見ていました。
しかも、発症するまで
そんなにブログとか見たことなかったので、
長い間更新されていないものとは気付かず、
しばらくは定期的に
チェックしては、
新しい記事まだかなあと
期待していた口ですよん。

まひまひさん、
一緒に100出すの競争しましょうよーv-343

>ベージュさん

おっ、また一人、冷蔵庫キャンペーンやる人が・・・(笑)

>しばらくは定期的に チェックしては、
新しい記事まだかなあと
期待していた口ですよん

ちっとも更新されなかったでしょ(笑)

さあ~みんなのエールで更新なるか!

OBのまひまひです。

なんか偉い事になっちまったな・・こんな騒ぎになるなら、桃の血糖値測ったのは秘密にしとくべきだった。

私は相変わらずフラメンコはやってます。で、まぁ結婚したり大台に乗ったり別件で入院したりもしてました。あ、離婚もしたっけ。

いや、この1型ブログ界って私やRIKさん、そらっちさんあたりがハバをきかせてた代と、もっと以前から書いてた代と、最近の代と、世代があるじゃないですか。

うちらの代はもう現役引退なんですよ。あとは若い人達にバトンを渡したわけです。ちなみに私は2期生でした。

つか、私本人だって信じてもらえないかもなーと思って書いたんだけど、みんな驚く程信じちゃって大丈夫?

イタズラかも知れないし、通りすがりの変態かも知れないからむやみに信じちゃダメですよ!

あ、それと・・桃の血糖値測ってわかった事は、チップ1枚当たりの単価くらいです。

ソノ世代なら

RIKさんも復活なさったし・・・。

ふたたび、ハバ利かせてくださいな。

あっ、はじめましてのご挨拶がまだでしたけど。
(人様のブログですみません。)

>まひまひさん

わずか2年余りの間に、いろんな経験されたんですねえ。
そりゃ、ブログかいてる暇はなかったかもね・・・

>この1型ブログ界って私やRIKさん、そらっちさんあたりがハバをきかせてた代と、もっと以前から書いてた代と、最近の代と、世代があるじゃないですか

あります、あります。
あの頃の方、ほとんどお見かけしませんね。
何年もブログを書き続けるってエネルギーが必要なんだろうなあ

でも、まひまひさん
その若さで現役引退だなんて
宝塚か、相撲界並みです・・・・

普通の人になりたいって引退して
復帰した芸能界の人もいっぱいいることだし・・・

>私本人だって信じてもらえないかもなーと思って書いたんだけど、みんな驚く程信じちゃって大丈夫?

だって、あの軽~いフットワークは
まひまひさん以外の何者でもありませんよ

まひまひ詐欺にはひっかりませんって!

復帰記者会見開きましょうか?
狭いですけど、なんならここ使ってくださいv-411

> my さん

自己紹介でも、なんでもしてくださいね(^o^)丿

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/106-b289320b

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2