ありがとー!

日曜日の朝、娘から宅急便が届きました

高さ10センチ程度の小さな箱・・・
おしゃれなラッピングです!
何だろう?
何だろう??

包装紙

開けると楽譜のプリントされたくしゃくしゃの包装紙

そこから出てきたのは・・・・




中身も包装紙
またまたくしゃくしゃの包装紙


と、思いきや
これは・・・ビニール製のペーパーウェイト!

こう見えて(どう見える?)名だたるグラフィックデザイナーの作品らしい

いいじゃない

ウフフ!なかなかいい味出してる

poco夫さん、紙くずと間違えて捨てないでね

そして
先日帰宅した息子が
「母の日!」ってくれたお土産
携帯ホルダー
携帯ホルダーなんですって

ちょうど遊びに来た、ハナちゃんのいいお友達になってます
仲良し

二人とも、母の日のプレゼントありがとう





スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

私のアイ(愛?哀?)ある母の日

POCOさん プレゼントすてきですね。Subjectの題どこかでみたことあるような・・・。我が家にもPOCO家と同じ娘と息子がいます。土曜日娘からメールがあり母の日だから明日行くとのこと 久しぶりに来るので夫は少しうきうきで愛犬のシャンプーをして待ってたのですが土曜日友人の引越し祝いで飲みすぎて二日酔いとの事 とうとう来ませんでした。(娘の名誉のため少し弁解を・・こういうことは初めてだと思っているのですが別々に住んでいるので本当のところはわかりません)息子は友達と遊びコマーシャルのようなカレーも出てきませんでした。グスン・・  でも いいか きっと愛はあると思うから・・・  追伸 フリマ近かったら行きたかったなー

ステキ!

まぁなんてステキなペーパーウエイトなんでしょう!
ショパンの楽譜が引き立ちますねぇ。
弾けなくて頭に来て破いて丸めたいページが多々ある私の気持を見てるよう(笑)
だって勿体無くて破いて丸めたり出来ないもの(笑)
もちろん、pocoさんはそんな見方はされないでしょうねぇ。
それにしてもハナちゃん可愛い!
娘さんも息子さんもアイデア抜群なチョイスですね。

お互い良い子達に感謝しましょう(笑)

はなちゃん!!!!!

はなちゃんのカメラ目線v-212

抜群~~~e-317 もしかして、元モデル??

すてき

お洒落なペーパーウェイトv-10
どこのかなー。同業者の妹にあげたいなぁv-238

辛子明太子さんへ

哀が愛に変わる日は、すぐだと思いますよ
来週あたり、Eちゃんが「一週間遅れだけど・・・」とか言って
プレゼント持ってくるんじゃないかな?

あっ、それからEちゃんの二日酔いは、初めてじゃないと思いますがv-8

フリマはいろいろとユニークなお客さんが多くて
とっても楽しかったですよ


もりママさんへ

> 弾けなくて頭に来て破いて丸めたいページが多々ある私の気持を見てるよう(笑)
うんうんわかる!このページいらん!ってね

> 娘さんも息子さんもアイデア抜群なチョイスですね。でしょうか・・・・(笑)

> お互い良い子達に感謝しましょう(笑)
確かに、忘れなかっただけでも感心!

そらちゃんへ

> はなちゃんのカメラ目線v-212
> 抜群~~~e-317 もしかして、元モデル??


やっぱりわかる?v-8
今じゃ、よる年波に勝てず
自慢の毛艶も衰えたけど昔は、ブイブイ言わせたものよ
ウッフッフ

ハナより

ベージュさんへ

> どこのかなー。同業者の妹にあげたいなぁv-238

Moma Storeにあるみたいですよ
ティボール・カルマンデザインのなかなか由緒あるものらしいけど
ピアノの上に置いてると、一瞬紙くずに間違えますv-389

こんにちは。お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンなさい。

楽譜の包装紙、カワイイ~と思ったら、中から楽譜のペーパーウェイト。なんて素敵なんでしょう。#^^#

我が家では、母の日に子供たちが何故か私ではなく、バアバにお花をプレゼントしていました。?_?
私はママで、バアバはママのお母さんだからだそうです。
来年は‥‥何か貰えるかな~。^^;;

そうそう。ブログお引っ越ししました。
まだ誰にも言って無いんですけど。pocoさん、気に掛けて下さったので一番に報告に来ました。^^

ともかさんへ

すごいんですよ~
ともかさんからのコメント入ったの9:42
何気にパソコン見たの9:42
エーーーッ、同時!!
って騒ぐほどのこともないけどねv-8

日本での生活、軌道に乗りましたか?近くなって、おばあちゃんにもプレゼントしやすくなりましたねv-254

ブログのお引越し先にも追っかけて行きま~す!

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/209-14db3ae9

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2