ピチピチピーチ

産直の桃、いただきました!

momo.jpg

桃ってこんなに匂ったっけ?と思うほど
あま~い香りが漂います

産毛も初々しく
ぷっくりふくらんだお尻ほっぺは柔らかく
強く押しちゃ ダ・メ・よ

果汁たっぷりであまい果肉を切り分けて・・・

「アッ!そっちが一切れ多い!」
夫と取り合っていただいています


スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

偶然!(笑)

昨夜、タリーズで「白桃スムージー」を飲んだんです。(笑)
これが、桃の果肉も入っていて、香りも高く・・・
歩き疲れた喉に最高!
まだ血糖値測る前だったけど・・・いいや!ってね。(笑)

桃を剥くと痒くなる私には、羨ましいお話ですよ。(笑)
pocoさん家に届いた桃、大きくて立派ですねぇ・・・
ジューシーでしょう?

私、桃を剥くのが苦手なんですよ・・・でも大好きなの(笑)
どなたかが剥いて下さると最高だけど・・・と思いつつ、店先で手を出せずにいるんです。痒くなるんですよ(涙)

いいなぁ・・・その余った一切れで良いから私に・・・アハハ

香ってきそう~☆

桃の香り好きです~v-10
は!!!
そういえば今朝、母が桃を食べてた…。
しかも愛犬とわけっこしてた…。
私は!?v-12ガビン!

お尻ほっぺにスリスリしたい~v-10

もりママさんへ

私は桃の皮をむくのが好きなんです
特にこの桃の皮はスウ~ッとむけて、快感(笑)

甘いですよ、ジューシーですよ
はーい、お口あけて~~~!一切れポイッv-411

あの産毛が、いけないんでしょうね
いかにもかゆくなりそうだもの
ここはご主人に活躍してもらわなくっちゃね

ゆむぅさんへ

ワンちゃんはもらえたのに
ゆむぅさんはもらえなかった・・・・

ククッv-391
負けてるやん

桃の割れ目
ほっぺというより、お尻よね

禁止ワードに引っかかりそうで遠慮しちゃったよv-396

ホントだ!!私の事だわ(笑)

そうそうi-185
めちゃめちゃみずみずしくて美味しそうな私と被ってるって事ですよねぇ~i-189うふっ
あっi-199放置プレイはやめてツッコンで下さいよ~(笑)

ホントは…ここ最近太っちゃったので服がピチピチなピーチが正しいですi-229

よく冷やして

あ~美味しそうです(涎

冷た~く冷やした桃・・・大好きですe-413

だいすきー♪

実家のほう(長野県南部)は桃の産地なので、毎年7月末に父が送ってくれるのがたのしみです。
桃が届くと、毎日食べるのでお通じがすごくよくなって体調がいいです。v-218

もりママさんの、桃の皮をむくとかゆくなるのはアレルギー?うぶ毛のチクチクのせいなのかな?
まだペローンと剥けるほど皮がやわらかくないうちは、洗ってうぶ毛だけ取って、皮ごと食べるのがおいしいですよ!
 

ピチピチピーチさんへ

>ここ最近太っちゃったので服がピチピチなピーチが正しいです
アハハ~自分で突っ込んでるやんv-411

徳井君はピチピチがお好きなようで・・・・v-8

沙織(父)さんへ

あれっ!今、伊丹ですか?
お嬢さんのところかな

冷た~く冷やした桃もモチロンおいしいけど
今頃は、お嬢さんの手料理に舌鼓ではありませんか?

カッパさんへ

そっかあ
長野も桃の産地なんですねえ

長野ってやたらおいしいものがあるような気がする・・・いいなあ

皮ごと桃、未経験ですv-405
今度やってみよう
もりママさん、むかずに済むけど
この方法どうでしょうねえ

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/225-dd117592

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2