行ってきました~福岡

昨日から・・・・・・・

ず~~っとねむい

あれしきのことで、疲れたのかなあ

おかしいなあ
若いはずなのに・・・・・・エッ?何か


あれしきのこととは
“ブログフレンドと行くブログフレンドに会うための福岡1泊2日の旅”

昨日今日と
忙しいのと眠いので
なかなか旅行記が書けないでいたら

会いに行ったブログフレンドもりママさんも一緒に行ったブログフレンドのそらちゃんもさっさとアップされて
あっ、じゃあもういいか


後発隊pocoは
写真を少しばかり・・・


新神戸7:56発
新幹線久しぶりだあ
博多まで2時間

九州近いやん
のぞみ
のぞみの顔って・・
長い!

カモノハシみたい



博多駅では
もりママさんご夫妻と
旧友明太子さんが待っていてくれました

ブログフレンドって
初めて会ったその時から
親しいお友達気分が充満しています

はじめまして、って言うのが不思議なほど
あっという間に打ちとけて
あっという間にタメぐち

というわけで
初対面にもかかわらず
そらちゃんのノリに付き合う
メンタイコ・アラカ~ン
初対面の二人
なじんでます

立花家の
由緒正しき歴史的建物の中で・・ 



その後うかがった森家の玄関
海ちゃんと空君のおそろ
おそろ

OH!キュート 



団子ちゃんの歓迎
団子ちゃんの大歓迎を受けるそらちゃん



よい子でお留守番の夫にお土産
おみやげ

博多通りもん、めんべいどちらもGood!



うれしく楽しくおいしい2日間でした

もりママさんご一家、明太子さん 明太子さんのお友達のTさん

どうもありがとう

今度はこっちに来てね!
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

まだ眠かったりして・・・・

眠さを引きずってるそらです・・・v-11

めんべいも、通りもんも美味しかった!(人にあげて、貰ってる・・・e-277
通りもん、”和洋折衷”って母様に教えてもらって、食べてから、中華の味は、いずこ???e-267
”和洋折中”=和の味、洋の味、中華の味を織り交ぜて・・・・と、解釈してた、アホでございますe-445

まだ痛かったりして・・・・

わざわざ会いに来て下さり、感謝でした!
他の人が見たら、姉妹の再会か同窓生とその娘の出迎えに見えたに違いないわよね。
全然、はじめての気分でなかったもの(笑)
明太子さんとも懐かしい気分だったし・・・アハハ

pocoさんとそらちゃんは眠いんだ!
私は・・・まだ痛い!(大笑)

お会いしても、口も心もまったく緊張しなかったのに、その反動でか、足と肩の筋肉がガチガチに緊張したようです。整骨院のセンセが加齢による・・・と。皆さん若いなぁ・・・と、還暦過ぎを実感した2日間でした(笑)

よくまぁ、おしゃべりしたし、楽しくて・・・あの時は痛みも忘れてたのに、現実は甘くなかったわ。あれ以来、連日の整骨院通いです。アハハ

そらちゃんとだんごのショット、痛みで動けず撮れなかったのを残念がってたので、とても嬉しい!
それと・・・あのフォトフレームの中の写真、欲しいなぁ・・・
集合写真が1枚も撮れなかったもので・・・アハハ

なにはともあれ・・・お疲れさまでした。
またのお越しを切望いたします!
次回は必ず、ご主人様もご同行下さいますように・・・うふふ

そらちゃんへ

まだ眠かったりしてる?

折中と折衷・・・
ちゅうカン違い!v-411

でももうこれで間違えることはないね、よしよし

もりママさんへ

まだ痛かったりしてますか?

無理させることになってしまって、申し訳ないですv-436


ブログフレンドに会うために旅をすることがあろうとは
しかも、娘のような年齢の人と・・・
ブログの作ってくれた、不思議な縁に感謝です

早く、腰の痛みが取れますように


仕事の都合がつかず、御出迎えできずに失礼しました。福岡を堪能されたことと思います。

機会があれば熊本にも是非。

眠気覚めた?

お出かけはとっても楽しいのに、我が家に到着するとミョ―にホットするのは歳のせい?

もりママさん動く気配ナシ!!ですねエ・・・。

saka10さんへ

あの車で駆けつけてくださる姿を想像していましたv-411
生熊本弁が聞けずに、残念です
是非、またの機会に!

カズの妻さんへ

> お出かけはとっても楽しいのに、我が家に到着するとミョ―にホットするのは歳のせい?
ウンウン、あるある
昔は、どこでもグースカ寝られたのに
旅先では何となく眠りが浅かったりしてね
そのせいかな、眠かったのは・・・・アッ、もう眠気覚めましたよv-91

> もりママさん動く気配ナシ!!ですねエ・・・。
吸引力が足りないのかな?

今度は途中下車して広島にも~(笑)

でも、広島はあんまり遊ぶトコないんで、飲食店でお喋りまくりということでi-229

私も母がお土産でもらってきたのを食べたんですけど、"博多通りもん"美味しいですよねi-184

i-199徳井くんi-176のツテも探しておいてください(笑)

peachさんへ

あーーーッ、広島で降りるの忘れてましたv-393

> でも、広島はあんまり遊ぶトコないんで
名物広島焼きがあるじゃないですか!

> 私も母がお土産でもらってきたのを食べたんですけど、"博多通りもん"美味しいですよねi-184
ねっ、なかなかのもんでしょ!?

徳井君のつてねえ・・・・ウ~~ン、芸人に知り合いはないなあ

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/266-4b0edf5b

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2