ただいま~

旅行中
リアルタイムで携帯からブログ更新もおもしろいかな・・・・
なんて思ったりもしたんだけど

写真は思うように貼り付けられないし
(う~~~ん、理解不足)

第一
そんなことしてたら
せっかくの北海道の景色も
おちおち見てられないので
あっさり断念



たった5日間留守しただけなのに
帰ってきたら
いっぱいたまってて、読むのが大変・・・・

新聞?
手紙?
めーる?

いえいえ
ブログ仲間の更新された記事のこと

次々読んでたら
自分のブログ書いてる余裕なし


というわけで
とても楽しめた旭山動物園や
素敵なホテルのお話は
後日ゆっくりと・・・・するつもり


ではおやすみなさい


スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

おかえりなさーーい♪

ご無事のご帰還祝着至極!

いえいえ、大きなお写真、堪能しました。(笑)
北海道の紅葉や旭山動物園、久しぶりのご親族とのひととき、ステキなホテルライフ・・・楽しまれたことでしょう!
ご主人様も故郷の空気に、きっと血糖値のコントロールも順調だったのでは?

まずはごゆっくりお休み下さいませ。
モチ、お若いpocoさんのこと、そんなにお疲れではないでしょうが・・・今日辺りは眠さマックスかも(帰宅当日はまだ旅の興奮が続いてるけどね、翌日だものね、どっと来るのは)・・・うふふ

旅行記、楽しみに首をながーくして、良い子で待ってますから(笑)

おっかえり~♪

関西に母様がいないだけで、どんよりしてたよーv-277

あっっ、アラカンは、疲れ取るのに1週間掛かるらしいよ(どこ情報? v-7 )

それより早く復活したら、若い って事ね~v-91

と、プレッシャーを与えてみる・・・・e-277

おつかれさまでーす

おかえりなさい!
ゆっくりマイペースでね。e-446

きもちのいいお天気が続いてるので、パソコンばっかりに向かってちゃだめですよ~~

旅の荷解き

お帰りなさーい。
美味しいもの、いっぱい、召し上がってきたんでしょう?
いいなぁー。
お口あけて待っていたら、なんか、入るかしら?
(餌付け動物・・・)

沢山の洗濯物、pocoさん地方のお天気は・・・。
いまいちかな。

おかえりなさ~い

お疲れ様でした。
広~い北海道から帰ると地元はゴチャゴチャの街って思われるでしょう?
でも、自分ン家が一番休まるよね!?

poco夫さん如何でした?

もりママさんへ

5年ぶりの北海道、とても楽しめました

途中で娘が合流したのでよかったです
夫と二人じゃ、険悪ムードになったかもしれませんからv-8

旅の記録はゆっくりさせていただきますv-435

そらちゃんへ

> 関西に母様がいないだけで、どんよりしてたよーv-277
やっぱり~?
帰ってきてから秋晴れ続きでしょ
これで私は完全に晴れ女に認定されましたねv-8

帰って3日やけど
ぴんぴんしてるよ
若い証拠ですね!

疲れが出るのが遅いだけやったりしてv-292

カッパさんへ

ゆったりした日程だったので
あまり疲れませんでした

体重は増えたなv-403

>きもちのいいお天気が続いてるので、パソコンばっかりに向かってちゃだめですよ~~
は~~い!v-222

myさんへ

美味しい物、いっぱい食べてきましたよ
おかげで今ごろ、ため息をついています

来週同窓会があるというのに・・・・ああv-394

こちら気持ちのいい秋晴れが続いています
洗濯物はかどりました

カズの妻さんへ

広い、まっすぐ、平らな道・・・の北海道から帰ってきて
狭い、くねくね、坂道をよけいに感じているところです

うちもいいけど・・・・・
またどこか行きたいなあ

>poco夫さん如何でした?
外食では、はずすのが得意ですから
当然、高めで推移
運転時間も長いし
本人もちょっとあきらめ模様でした(笑)

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/273-84f988fa

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2