スポンサーサイト


I Wish You A Merry Christmas

神戸ハーバーランドのクリスマスイブのスナップです

クリスマスイルミネーション

クリスマスイルミネーション3

クリスマスイルミネーション2

クリスマスイルミネーション4


今宵は
フレンチレストランで二人でディナー

静かに流れるジャズの生演奏
真っ白なテーブルクロス
銀器の触れ合う音とおしゃべりの軽いざわめき
テーブルのキャンドルがワイングラスに映って・・・





ぬぁーーんてはずもなく

我が家のディナーは
夫、母、私の3人で
ケンタッキーフライドチキンをつついたのでした

スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

だまされちゃったー!

もーう、妄想しちゃったじゃないすかー。
なんてロマンチックな・・・v-238ってー。

わたしはいただきモノのトリモモ食べました!
前日に作った角煮もー。
もちろんケイクもーv-274

v-255メリクリ・ハイカロリー!!

体重増は・・・

体重増&体重増になるだろう予測のそらは・・・・v-16






せっせとヨガってましたv-91


★ Merry Christmas!☆

わぁ・・・
さすがに神戸のクリスマスはステキ・・・
銀食器のふれあう音・・・
まっ、ジャズでも良いか・・・主人に合わせるつもりの寛大な心も持たねば・・・クリスマスだものねぇ・・・
ああーーー、神戸のハーバーランドならあのお店かしら?

ロマンチック!!

なんて、pocoさんご夫妻の豪華なイブの食事に同席した気分で・・・

アハハ


我が家は仕事で遅くなり、夫婦でコンビニのおでん(大笑)
まっ、イブだしねぇ・・・

本番は今夜ですものね。
東京から娘一家も帰省して来る今夜です。

モチ、ケンタッキー予約してます。(笑)今年は30%予約増らしいわよ、ケッタッキーさん(笑)
ケンタッキー食べつつ、先日録画したNHKの「フォークル、新結成、解散コンサート」を見て、戦争が終わって僕らは生まれた~♪、イムジン河とか、悲しくて~悲しくて~とてもやりきれない~♪なんて歌ってました。あの素晴らしい愛をもう一度も熱唱よ。(笑)
絞めは、空くんの聖劇のDVD、すでに主人は仕事してたので1人で過ごしたイブです。

お母様やご主人様と、良いクリスマスをお過ごし下さいませ。

カッパさんへ

ムフフ~v-8

25日なんて
茶碗蒸しにきんぴらごぼうですよ

クリスマスらしさのかけらもないでしょ
還暦ともなればこんなもんさ

おかげで
血糖値は良好よv-218

そらちゃんへ

イブヨガとは、またロマンですねv-10

心を落ち着けて
澄み切った気持ちで聖夜を過ごすv-255

これこそ究極のクリスマスイブの過ごし方
アーメン

もりママさんへ

おっ!
森家もケンタですか!
そうそう、その30%増って言うニュース見て
んじゃ、うちもそうしようってことになったんです
単純思考でしょ?
っていうか、手抜き思考ですね

またしばらく
楽しい日々になりそうですね

かわいいショットv-212楽しみですv-238

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/302-b1156f76

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2

