もうふたつ寝ると

年賀状・・・出した

玄関のしめ飾り・・・つけた

お餅・・・ウスでついた
       ・・・・のをもらった

おせち料理・・・大丸さんに頼んだ

掃除・・・気にしないことにする



これでお正月を迎える準備OK!


とうことにしておこう



ではみなさん
よいお年をお迎えください


     来年もヨロシク











スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

来年もヨロシク!

ホントに、pocoさんが言ってはったように・・・
あっという間の一年だったような・・・早過ぎる時の流れに、私はアップアップで付いて行くのがやっとだったわ。(笑)

pocoさんのメモを利用(大笑)

年賀状・・・よし!
松飾り・・・よし!
お餅・・・あっ、まだやった・・・(´ヘ`;)
お節は3日に取りに行く予定だし、玄関の花生けたし・・・後は掃除・・・まっ、それなりに・・・散らかす孫が2倍だし・・・(笑)

でも、全然、年越しの気分ないのは何故?(笑)

まっ、ケジメだけで、どうせ同じ日が続くのだし・・・と横着な考えが・・・
だって、もう血糖値のコントロールメチャメチャで・・・久々の300越え(ハヤシライスでよ。アホみたい・・・笑)もして、お正月が恐いです。アハハ

ではでは・・・ご挨拶を!

良いお年をお迎え下さいませ!

おお。

早々に本年終了モードですね。
来年もよろしくお願いします!

急がなくっちゃ

こんばんわ!
pocoさん、もう準備万端ですね。

今日お葬式になりました(10日前もお葬式あったし・・・)、結局なーんにもできなかった。明日一日で買い物してお~~わり!!

来年も宜しくお願いします。

もう一日・・・

いよいよ今日一日で今年も終わりですね~!
年々一年が早く感じる・・・
うすでついたおもちはやっぱりおいしく感じますね♪
今年一年お世話になりました☆

あっっ・・・

今日大晦日やーーーん

ちびっ子たちと遊んでて、忘れてた・・・・v-292

うちは、しめ縄・・・なんとか、なんとか・・・って言う、お正月行事しないから、実感わかへんわ~~e-141e-140

でも、そういえば、今日、パン焼機で、お餅初作成したのは、明日の為か・・・・v-405

皆様 コメントありがとうございました

この一年間
うれしいにつけ、悲しいにつけ
数々のコメントありがとうございました

共に笑ったり
励まされたり慰められたり
今や
なくてはならぬものになったブログです

これからも、細~~く続けて行きたいと思っています
これからも
どうぞヨロシクお付き合いくださいませ


♪もりママさんへ
いつもコメントをありがとうございました。
気持ちよーく、楽しーくさせていただいて
感謝しております

来年も、お会いできる機会があると
うれしいなあv-238

♪ケロリンさんへ
いつもピリッとアクセントの効いたコメント
ありがとうございます

来年も楽しいお付き合いよろしくお願いします!

♪カズの妻さんへ
頭のケガ、大丈夫ですか
お買い物なんて、カズさんに任せちゃえ!

今年は
ポンプになるという飛躍(?)の年でしたね

来年が
一層いい変化をもたらす年になりますように!

♪ののたんさんへ
年齢に大きな開きはありますが(笑)
同じ妻の立場で共感できることも多く
楽しませていただきました

来年は結婚式ですね

ますますお幸せに!

♪そらちゃんへ
楽しい時間をたくさんありがとう!

“そら”って名前を見ると
ふんわりとした、明るい気分にさせられますv-10
新しい年も一緒に遊んでねv-441

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/303-dbf4fe22

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2