スポンサーサイト


うぃ~!

誰もくれないから
自分であげました

お年玉!












ウィー

Nintendoだよ!Wiiだよ!




M電化のチラシを見て
張り切って、買いにいったんだけど・・・・




あれ!?
行列できてないし
モチロンいっぱい在庫残ってるし

もしかしたら・・・ケッ、今ごろ!?って感じなのかも?



まっ、いいか

ソフトは
“スポーツリゾート”

唯一のソフト

12種類のスポーツが楽しめるんだって!


では早速対戦

(それっ!)

(おおーーー!)

(う~~~ん!)

(いいぞ!)

(やったっ!)

実際の人の動作を感知して
画面上のキャラクターが動きます

すごいね
20センチほどのリモコンひとつで
いろんなスポーツをやってる気にさせられてる

ボーリングでストライクなんか取れるとマジにうれしい
卓球もいつの間にか本気で対戦してる
ゴルフは
絶対に空振りしないところが真実味に欠けるけど
力むとブレるところなんか現実と同じ
グリーン上で何度も行ったり来たりで、+6なんて
・・・・ホントにリアルだわ!

未経験の
ウェイクボードやマリンバイクも
ウハァッ、面白いやん!

いっぱいやると結構疲れる

よおし
これでお正月太り解消だな!



しかし
アラカンの夫婦が
二人でゲームっていうのも



・・・・・ちょっと悲しい


スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

我が家の主人はひたすらシューティングにはまってねぇ・・・(笑)
前作のWiiスポーツのより燃えてます。(笑)
ご夫婦のキャラはMiiで作られ登録されましたか?
主人なんかそっくりです。うふふ
いつの日か、ご一緒にしましょう・・・ちなみに我が家にはリモコンが銃になるグッズもあります。凝り性でしょ。

もう闘争心むき出しなので、必ず喧嘩になるのよ。
仲良くされてるとは・・・偉い!
ぷよぷよでも負けると悔しくて・・・うふふ
ニヤッと笑われるとね(まっ、私が勝つとニヤリですけど・・・笑)

どうぞ、我が家みたいに険悪にならないように・・・お気をつけて!(笑)

あけましておめでとうございます!!(^O^)
「うぃ~!」って、よっぱらってるのか~と思ったけどWiiですか。
ゲームでもなんでもいいじゃないですか、なかよく笑い合えれば♪
なかなか一緒にゲームするアラカンご夫婦なんていないと思いますよ!!うらまやすぃー!

年末に泊まったスキー場のペンションでヒマだったから「オセロやろーよー」とダンナにもちかけたら盤が埋まらないうちにすぐ勝っちゃって「もういいや」とか言われた。勝ちたかったわけじゃなくて、遊びたかっただけなのにさー。ゲーム類はダメみたいです。つまんねーっす。

もりママさんへ

もりママさんへ

Miiで登録しましたv-426
夫の顔はメガネに白髪、口角は上げずに(笑)似てます!

喧嘩になるほど夢中に対戦できるって
いいですね
仲の良さがほとばしり出てますよv-439

すぐ飽きて放りっぱなしにならないよう
面白いソフト教えてください!

カッパさんへ

カッパさんへ

子供でも
相手が本気でやってないと白けるもんですよね

私はこういうのやりだすと
いつまでもやりたい方なんだけど
夫はすぐ、やめてしまうんです

相手がやりたそうにしてる時は
やめたいなって思っても
楽しそうに振舞う大人な態度が欲しいぞ!

カッパさんとやったら楽しそうだなv-10



2台目のコントローラーが黒ってのも素敵です♪
勢いでFitも買っちゃいましょう!

買いましたか!!うちも二人で卓球とかボーリングやったました!!・・・過去形?

最近ご無沙汰なのでダイエットがてら、ひさしぶりに、がんばってみようかな♪

じゃあ!

うちも年寄り夫婦でムキになってやってます。
でも今はスポーツよりFitの方が多いかナ?(両方とも前バージョンだけど)
ケロリンさんの言うようにFit買っちゃう?
このところ寒い日が続くので夕食後のウオーキングはFitに変更、暖房不要になる位身体ポカポカになるし、体脂肪燃焼してくれるし、血糖値ダウン(多分)してくれるし、一人でも出来るし、お奨めヨ。

このゲーセン、予約制??有料??(-.-)

突然しに行っても、やらせてもらえるんやろうか・・・・・(^o^)丿

ケロリンさんへ

な~んだ、やっぱりみんなWii使ってるのね

Fitもいいかなあって迷ったんですよ
かなりの3日坊主なんですが、続きますかねえ


ののたんさんへ

ののたんさんちにもあるんですね

過去形ってことは・・・・やっぱり飽きるのかな?

1ヶ月くらいは励まないとねv-8ガンバローッと

カズの妻さんへ

きゃーっ!
カズの妻さんちもですか!

うちはかなり後発だったのね

Fitそんなにいい?
また、M電化のチラシチェックしなくちゃv-416v-416

そらちゃんへ

あれ!見なかった?

対戦相手求む!って家の前に旗立ってんの

時間、曜日関係なくしかも無料!
な~~んて太っ腹なんでしょね、このオーナー

この太っ腹へこますためにも
ぜひ、挑戦状を!

出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
Wii 只今PCをしている私の後ろで子供たちが白熱しております。お友達と3人。(非常にうるさい>_<)
打たずにオヤツを食べているけど、あの調子だとたぶん夕飯前に低血糖です。^^;;
旦那様は下がりませんか~???

ともかさんへ

ウフフ、にぎやかな声が聞こえてきそうです

Wiiそんなに運動効果あるんですか!?
うちのおじさんは、しょっちゅうゴルフをやっていますが、下がったって聞いたことがないなあ
やっぱり、夢中度がちがうんですね(-_-;)

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

昨年秋だったかな?沙織(母)が自分へのご褒美にと
小遣いで買ってきて夜な夜な楽しんでいるようです。
おやぢは・・・コッソリと使わせて貰っています(^^;)

沙織(父)さんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いいたします

自分へのご褒美・・・・ウフフ、いいですね
おやぢさんがこっそりされるのは、何なんでしょうね(^ω^)

うちは、夫がせっせとゴルフをやっていますが
あれでスコアがよくなれば世話はない

私は運動不足解消を目論んだけれど
これで体重が減ったら世話はない

WiiFitを推薦してくださる方が多いので
今度はそっちにチャレンジしようかしら








トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/307-6e7178a4

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2

