OH! NEW!

年のせいか、このところもう大変でした!

重くて重くて

動作はにぶいし
一度にたくさんの仕事ができないし
時々パニックに陥って思考能力ゼロになるし
 
もうイヤっ!








だ~れ?


お正月に食べすぎたなって言ってるのは!

パソコンのことですよ、パソコン!


そりゃあ、私も2キロ重くなりましたけどね

よいしょ!って言わないと動けないし
人の名前がなかなか出てこないし
せっかく書いたメモ、忘れて買い物に行くことだってしょっちゅうですけどね

でもまっ、それは置いといて


こんな調子じゃ
ブログもろくに書けやしないので・・・

買っちゃいました

ジャーン

New Computer

ウフフ
ノートブックですセブンです


さすが
若いし、元気ですから
サクサク動きますネ!

それに
今までのはデスクトップで
窓際に置いてたから
この時期、寒くって

もう今日からは
暖か~いリビングで
テレビを見ながらだって使えます!


新しくなるって、いいなあ






「ついでに動きの重い女房も」ですって?

こらーーっ

スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

おめでとうございます[e:405]

タイトル見てピーン
やっぱりノートは便利でしょ(笑)
無線LANにだとベッドルームやレッスン室にもお供してくれますし(笑)

こんな時間に不安な気持でいたけど、読んでいて、つい笑っちゃった、相変わらずユーモア満載

実は今、低いかな?と目覚めて測ったら、202だったんですよ(笑)
眠前は82だったから何度も目覚めるのはだろうとブドウ糖の用意までしての計測だったのに、する羽目に!(笑)
でも、pocoさんのおニューを発見してラッキー

サクサクの動作環境で、これからもたくさんのアップ期待してます!

畳と・・・・なんとかは・・・

何とかの方が・・・(;一_一)

えーーーーっと・・・・(-_-;)

・・・・・_(._.)_

pocoさんちのパソコンって古かったのー?
サクサク記事書いて写真載せて・・ページもカスタマイズしてたから、
てっきりイイの使ってるのかと思ってた!
「腕」でカバーしてたんですね。
フフフフ!

うちの旧パソコン(旧システムが必要になるかな、ととってあったんです)、
処分しよーと思ってリサイクル法とかデータ消去法とか・・、
午前中ずーっと見てました。
処分には手間とお金がかかるし、データ削除もあれこれめんどくせーっす。

こんにちは、pocoさん。

新パソコンのご購入、おめでとうございます。
これで、サクサク。
ブログもどんどん?

更新を楽しみにしています。うふっ、プレッシャー?

私も先日PCを買い換えましたが、OSは相変わらずXPです・・・・
こうなったら、2014年3月までXPで粘ります(笑)

もりママさんへ

午前2時v-12
うわあ!って思ったら高かったんですね

眠前はいい数値だったのにね
 
ノートは便利だけど 
データの引っ越しと
XPとセブンの操作の違いに、おろおろ

サクサク動くけど肩はコリコリv-292です

そらちゃんへ

畳も女房も年季の入った方がいい

・・・だったよね?v-8

カッパさんへ

賞味期限とっくに切れてたのv-292
腕でカバーしてた・・って言われると、光栄ですv-398

ノートになって
どこででもできるのは快適だけど
新しくなったことにいろいろ戸惑って
時間がかかる~ぅv-393

慣れるまで大変

データの引っ越しもメンドクサイし
パソコンって時間がかかるねえ

ふう~

myさんへ

アハハ
すごいプレッシャーだ

myさんの毎日更新は、立派すぎ!v-424

パソコンがあたらしくなっても
真似できません




新さんへ

上手なお買いものをされてましたね

4年くらいすぐですから
ぜひ2014年までねばって下さい

なんかね
XPの方が良かったような感じ

慣れてないからよね、きっとv-389

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/313-9aee8c64

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2