おうたのおけいこ

夫が
こんなのがあったから申し込んできたよと
チラシを持ち帰りました

チラシ
ポップス・ジャズを歌う!?

夫・・・かなりシャイです

人前で歌うことなどまずありません

その夫がジャズを歌う!

んまあ、どうしたことでしょう


平日の午後ですから
行ける人は限られると思うのですが
なかなかの人気で
キャンセル待ちだとか

幸い
2~3日前にキャンセルがあったという連絡が入り
受講できることになりました
講座開催日の昨日
夫は
お昼ごはんもさっさと済ませて
いそいそと出かけました

どうだったかな~と思っていると
1時間半の講座が終わったころ
「英会話教室での顔見知りが何人もいたので
お茶して帰るから」との連絡

あれっ

カルチャー教室のあと
近くの喫茶店でおしゃべり・・・・

これって主婦の専売特許だったのに

まあ
家でゴロゴロして
濡れ落ち葉になるよりいいことです!

肝心の講座もなかなか楽しかった様子で
もし定期講座になったら受講したいと意欲的

いいね
フランク・シナトラ(古!)みたいに
歌えるしぶいおじさん目指して!

そして
妻の伴奏で夫の歌という
アラカンジャズデュオ目指しましょうよ


スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

観客希望!

シナトラも良いけどナットキングコールもお願いして!

楽しみに待ってます!
出張演奏旅行で我が家に・・・これ希望!(笑)
モチ、そちらでコンサートなら花束抱えて、行きますとも!

濡れ落ち葉・・・これだけには主人がならないで欲しいと思うけど、私がなるかもと思い始めたこの頃・・・ドキッとしました!(笑)

ご夫婦で楽しみが増えますね。
実際、伴奏者が常に傍にいるなんてのは・・・よほどの高名なアーチストしか叶えられないのに、ご主人さま、ますますラッキー♪

妄想そら

v-208 伴奏が合ってないよ! v-403

v-209 音程が合ってないんじゃない??v-403


v-7

No title

うわ~。素敵♪
ご夫婦でリサイタルを開いたら、YouTubeにのせて下さいね~。v-10
目差せ!世界配信。

もりママさんへ

目指すはブドウカン!・・・・葡萄館

受講回数1回
レパートリー3曲ですけどねv-292

九州にドサ回りに行った時はヨロシクv-8

そらちゃんへ

アレッ、聞こえた?!v-12

ともかさんへ

ファンクラブに入会されると
コンサートの時は、優先的にチケット取れますからv-8

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/334-15ce52dc

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2