スポンサーサイト


連携プレイ

え~~
大した動画ではないのですが(●´ω`●)ゞ


街ん中を歩いていたら
ビルの工事現場に出くわしまして

連携プレーのあまりの手際のよさに
見とれてしまいました

ダボダボズボンのとび職のお兄さんたち
お見事~



スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

動画もだけど

お2人の夫婦の会話がええわ!(笑)
私の好きなpocoさんのあま~いお声も聞こえて、何より神戸弁が懐かしいわ!
ご主人様のお声もステキやねぇ・・・うふふ

それにしても高所恐怖症の私には、あそこで作業されてるだけで尊敬ものです。
連携プレイのみごとさに目がいったお2人も微笑ましいわ!

もりママさんへ

キャ~~恥ずかしいv-393

この直後
「しまった、声も入ってしまった!」という会話が交わされましたv-394

ちょっと珍しい風景で
カメラを向けている人も何人かいましたよ

高所恐怖症の私は、とび職のみなさんを尊敬!

職人ワザ!

私もお二人の会話がほのぼのとしていてイイなぁと思いました♪

パイプが沢山あればきっとクレーンで吊るんでしょうケド
お見事な連携プレーデスねv-425

先日、電柱の上で出際良く電話線工事をしているお兄さん達もカッコ良かった・・・v-347

凄いですね~!!

pocoさん、ブログに動画を貼り付けちゃうなんて、凄い!
(って感動する所が違う?!)

足場用のパイプなのでしょうか?
それにしても‥‥上の方の担当さんは、身を乗り出しての作業怖くないのかしら???
ビルって無機質な感じがするけれど、こうして人の手で作られて行くのですね。ちょっと感動しました。^^

えっこら、えっこら!

テンポがいいねー v-341 お兄さん v-512

だれかが、リズムを壊したら、こうはいかないね v-290

おみごとーーー v-424

ちりかさんへ

そうそう、普通はクレーン車ですよね

プロの技というものは
何でも美しいものなんですね

しかも静かだしエコだし
人力って素晴らしいv-10

ともかさんへ

> pocoさん、ブログに動画を貼り付けちゃうなんて、凄い!

いやあ、よくぞ言って下さいましたv-398

実は
動画なのに、何とも思わず縦に撮影したので
最初は横向きの画面になってしまって
どうすればいいのか分からないし・・・
直すのにとても苦労したんですv-292

だからちゃんと貼り付けられた時は
自分で自分をほめてやりました(大げさv-8

何でも機械化されていく中
人間の力でやるってことは美しいですよね。
あっ、職人さんたちはちゃんと命綱もつけてましたv-218

そらちゃんへ

でしょ~!

みんなキビキビしてて
思わず見とれましたよ

また見に行こうかなv-411

こんばんは!

 pocoさん こんばんは~

 職人さん達、すごいですねー!
 そして、
 動画を撮られて それをブログ記事にされた
 pocoさんも すごいですぅ。

 我が家のパソコン マイクが故障していて 音声が聞けないのが残念です。

 

keikoさんへ

いやいや
聞いていただくほどの会話はしていませんから
私は「うん」って言ってるだけだし(笑)

keikoさんちのワンズのかわいいしぐさも
動画で見てみたいなあ
あっ、その時は声も入るから気をつけてねv-411

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/341-22dd1ea1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2

