あ~~~

90分ってこんなに短かったっけ?って思うほど
あっという間でした

惜しかったねえ、日本

何度もチャンスがあったのに、
でも強豪をあそこまで抑えたんだから上出来



今日は、ハイタッチなしです









コメントの投稿


非公開コメント

今、見ました!

気の弱い私は、昨夜はネット速報で・・・(笑)
ドキドキハラハラが苦手なんです、しかも私が見てると負けそうで・・・アハハ

前半0-0での折り返しにホッ!

しかし、1点取られたら時はツイッターで知りました(´ヘ`;)

今朝、やっとダイジェスト見て・・・
よく頑張ったんだと感動しましたよ。

pocoさんご夫妻、カズさんご夫妻のハイタッチ、次回は必ずアリですとも!

あ~あ・・・

「あ~あ」
  ・
  ・
  ・



「あ~あ」
出るのはため息と悲鳴のみ。

うちのオジサンやや逆切れ気味「もう少し静かに見れないのかv-42
「見れません!v-42」と私

「ハイ、終わり!終わり!・・・」
二人ともその後は一言も発せず眠りにつきました。



あ~あ
それにしても残念!ですウーーーー。

見たよ!

ちくちくしながら、見てた~(つもり~) e-454


でも、いつの間にか、終わってましたー e-288

そうかも。

確かにあっと言う間の90分だったかも。
でも、次につながる90分でしたよね~。(と自分を納得させたり)

土曜日のそれ程遅くない時間だったから、子どもたちも大はしゃぎでした。
シエリは途中でウトウトだったけど、リヒトはすっかり侍ジャパンのファンに。
次の日に早速ユニフォームを買わされました。
子供用でも高いのですよ~。T_T

次回はハイタッチしたいですね♪

♪もりママさんへ

> 気の弱い私は、昨夜はネット速報で・・・(笑)
そうそう、心配で見てられないっておっしゃってましたね

まさしく筋書きのないドラマで
あのハラハラドキドキがいいのになあv-411

では、決勝リーグ進出できるかどうかの決まるデンマーク戦など
とても見られないですね
では私がもりママさんの分まで応援しなくっちゃe-219

♪カズの妻さんへ

惜しかったねえ

でも
世界の強豪チームが苦戦してるのをみると
ワールドカップで勝つのは至難の技なんだなあと思いますね

デンマーク戦では
喜びの声をあげたいですね

♪そらちゃんへ

え~~と
それは見てたというより
テレビつけてただけというか・・・・v-411

どっちが勝ったか知ってた~?v-389

♪ともかさんへ

> でも、次につながる90分でしたよね~。
そうそう、そうです!

リヒトくん、さすが男の子ですね
勝ってもらったユニフォームの背番号は18番かな?

次の試合はあいにくの時間帯なので見られないでしょうが
かわいいフラッグがいっぱいできるかもね

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/381-08a9c636

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2