キリ番

だからと言って、どうってこともないのに

キリのいい数字ってなんとなくうれしいもんで・・
100.jpg




うちの車の走行距離
【10000】になったら写真に撮ろう!と9996位から注意してたのに


気が付いたら

走行距離

残念

左右対称ってことで・・・・


コメントの投稿


非公開コメント

99だった!

アハハ

分かりますよ(笑)
私も、今夜の夕食前の血糖値、99
何気に嬉しくて、海ちゃんに見せて自慢したもの(笑)
77が出たら、一人にんまり

左右対象も貴重な写真ですよ
次はオール1を!(笑)

♪もりママさんへ

わあ、早い!
ご主人の車のスピードなみですねv-411

いつもありがとうございます

別にキリだからってどうってことないんですけどね

77、88あたりいいけど66になると困りますねv-8

オール1狙ってみますか
でもまた気付いた時は11112ですよ、きっと

あ~あ!

うっわー!ホント残念~!!
でも撮り逃したほうがたのしい気がスルv-8

12345 も見たいなぁ。

左右対称なら・・・・

12321 を狙ってちょーーー v-91

って、だんだん、狙う数字が多くなって、どれを狙ってたか、わからなくなりそーーー v-7

あはっはっ~

皆さんから色々なご要望が出て、大変だー!

確かに夫も100が出ると「ホラッ」って見せます。
200は隠すv-12


もりママさんへ
雨すごいことになっていますが大丈夫ですか?
こちらは本日お昼までの状態は・・・青空見えてます!
ニュ-ス見ていてびっくり。
(pocoさんごめん!もりママさんとこコメント出せないので・・・・)

大丈夫かも・・・

pocoさん、カズの妻さん、ご心配ありがとうございます!

今さっき、やっと雨がやみ小康状態。
このままで梅雨明けして欲しい!!
今までに降った雨量がすごいから、まだまだ筑後川は予断を許さないかも・・・でも、日本三大河川の筑紫次郎さんですから、なんとか頑張ってくれると思います。

pocoさん、合唱曲「筑後川」の終章のイメージは、私のブログに貼ってるライブカメラの1番上のカメラです。でも、今はただの濁った川の映像・・・この雨が晴れたら、夕方の景色を見てね!

ご心配いただき・・・嬉しくて、つい今の様子をブログアップしましたよ。(笑)
カズの妻さん、ありがとう・・・
pocoさん、ご迷惑かけてすみません!(´ヘ`;)

♪カッパさんへ

よ~し!
今度は12345目指してみよう

でもまた気付いたら12346になってそうな気がするv-16

♪そらちゃんへ

えーーーっ!
12345の前に12321!?

ちょちょっと待ってね

まず11111でしょ
次に12321
それから12345

おそらく無理っすv-292

♪カズの妻さんへ

> 皆さんから色々なご要望が出て、大変だー!
しばらくは走行距離気にしてしまいそうv-411

お茶目なご主人が200を隠してる様子想像すると、かわいいv-398


日本列島いろんなところで警報出ていますね
そんな中、静岡は青空!? 静岡強い!

もりママさんのコメント欄復活するまで
どうぞ、中継地点にお使いくださいねv-411

♪もりママさんへ

筑後川、ライブカメラで見ました
さすが日本3大河川、滔々たる流れですね

雨早く上がって
博多山笠本番がおひさまの下、行われるといいですね

もりママさんがコメント欄復活されるまで
遠慮なく使ってくださいv-411

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/397-a5c7e9a6

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2