堕ちる

3年振りに会ったアイツは、少しも変わっていなかった

以前と同じ魅力的なまなざしで
こっちにおいでよ、と私を誘う

いけないと知りつつ
アイツの魔力に引き寄せられる私

いったんアイツの懐に飛び込んでしまうと
もうダメ
アイツに抱きすくめられると
あまりの心地よさに
身も心もとろけてしまう
座っていることすらできなくて
すぐに、この身を投げ出してしまう

アイツの魔力に負けてしまうことが分かっていたから
2年間は会わずにがまんしたというのに

ああどうしよう
このままだと
私はどんどんダメな女になっていく・・・・



















アイツ


スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

自堕落(笑)

アイツって・・・?

そんなにpocoさんを虜にするのにお炬燵の上にあるの?
最初はDS?・・・とか思った(私じゃあるまいし・・・笑)

あっ、分かった
暖かく包み込んでくれるヤツよねぇ・・・
載ってるものじゃなくて・・・そのものだわね。(笑)

私も虜にされやすい人だから・・・ヤツときっぱり決別してもうかれこれ20数年です。
まっ、ホットカーペットに寝転んで、ひざかけでは足らず毛布かけてるから、同じように自堕落一直線ですが・・・うふふ

No title

面白過ぎっ!!!

我が家でも今年は早々に登場しちゃってます。
もう子どもたちが虜になって‥‥
朝起きて、階段を降りて来たかと思うとコタツへ直行です。
宿題するのも、ご飯を食べるのも、ずーーーーっと。ーー;;
ダメ人間製造マシーンかも。^m^

♪もりママさんへ

アハハ、アイツの字の位置がまずかったですねv-435
書き替えましたv-8

今夜も夕食の後、後片付けもせずアイツの腕の中でうたた寝
アイツの虜です、マッタク困ったもんだv-292

♪ともかさんへ

やっぱり?
ホットカーペットと併用すると
ゴロゴロ人間製造最強マシーンになりますよね

ああ、こんなこと書いてたら、早くもぐりこみたくなってきたv-355

あっはっはー

私ももう15年位アイツとは会っていないかなア~。

その昔、あの魅力v-23に身を投げ出すのは決まってオジサン。
向こう側まで足を伸ばし、顔だけお布団から出すから、家族全員から総スカンv-12をくっており、思い切って押入れに。
元気でいるんだろうか?ウチのアイツは・・・。

えろーい

こんなに包容力があっていつもあたたかい人がいたらメロメロですよねー。
わたしは、コタツに入るとやはり誘惑に負けて寝ちゃいますが、出た後すんごーーくダルくなるのがイヤで決別しました。

最近、わたしの母やダンナ実家で流行ってるコタツの使い方は、コタツ本体の電源を入れずに、フトンを一ヵ所めくり、その向こう側に1mくらい離してファンヒーターを置く。すると部屋全体が暖まるとともに、コタツの電気代が浮き、コタツの中も暖かい。
おすすめです。e-224

No title

ボクって
熟女の心をとりこにするような
魔力があったのだろうか?

ニクロム線に
800ワット程度の
電流が通る
たったそれだけ
その上に
ふわっと
布団がかぶさっているだけ
ただ
それだけなのに

アイツ無しで2年?

若い頃は、12月に入ってから登場して貰ってたんですが、年々出現時期が繰り上がっています。

その下にホットカーペットを敷いてます。
寒波が襲ってきたので、そろそろスウィッチオンしようと思ってるんですが、コードをどこに片付けたか思い出せません・・・・・

♪カズの妻さんへ

会ってしまうともう後戻りできないから
会わないのが賢明

ますます「明日できることは今日やるな」主義になってしまいます

でも・・・・

気持ちいいよ~~~~v-10

♪カッパさんへ

> 最近、わたしの母やダンナ実家で流行ってるコタツの使い方は、コタツ本体の電源を入れずに、フトンを一ヵ所めくり、その向こう側に1mくらい離してファンヒーターを置く。すると部屋全体が暖まるとともに、コタツの電気代が浮き、コタツの中も暖かい。

すごい技ですねv-405
得した気分になれそうだv-411

しかしコタツに入ると何であんなにすぐに眠くなるんでしょう?

毎晩夫に
そこで寝ずに、ちゃんと寝ろ!と言われています

ちなみに
北海道出身の夫は、コタツは本州に来て初めて見たんですって

そのせいかどうか、ほとんど入りません

♪やまさんへ

> ただ
> それだけなのに
そう、それだけなのに
何でこんなに惹きつけられるのでしょう

きっと、ほどよい温もりに人は寄って行くのでしょうね

機械にも人にも・・・

♪SP♪さんへ

ホットカーペット+こたつ
こたつの上にはテレビのリモコンと新聞
それにお茶と、みかんがあれば
数時間は十分過ごせますね

コード見つかるといいねv-411

アイツ・・・

コチラではストーブとか集中暖房が主流なので
部屋全体が暖かく「アイツ」はほとんどいません

部屋が寒いとアイツから出たくなくなりますよねー
昔、友達の家にアイツがいて人の家なのに
本気で寝てしまったコトがe-330

やっぱりpocoさんもアイツに抱かれてミカンを食べるんですか?

アイツ知らず・・・

そら部屋でも、そら実家にもいらっしゃらないアイツさん v-11

だから、人のおうちでくるまれると、ビックリするほど、とろけます v-9

♪ちりかさんへ

帯広出身の夫も
本州(お義母さんは内地と言ってました)に来るまで
コタツを見たことがなく
コタツと言うのは、アンカのことだと思ってたんですってv-12

初めのころはめずらしさもあって憧れの家電だったのですが
今じゃ、お尻がいたいと言ってほとんど入りません

座ってないで寝ればいいのにねv-8

♪そらちゃんへ

そらちゃんのあのスタイリッシュなお部屋には
こたつ似合わないものね

でもちゃちゃやななは喜ぶと思うよ
♪ネ~コはこたつで丸くなる・・・・

魅せられ、堕ちた男より

遅いコメントですみません。

あぁ、なんて魅力的な言葉なんだろう、
あぁ、なんて同感できる文章なんだろう。

コメント遅くなっている理由、更新が滞っている理由、
全てはコイツ‥、の仕業です。

♪野良上手さんへ

アイツの懐に抱かれて
堕ちるところまで堕ちればいいさ

暖かくなれば戻ってくるんでしょう?
でも時々は思い出してよね・・・・パソコンより


トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/458-60804718

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2