ぎんぎんギラギラ

確か、今は11月のはずだよね

なのに夏日
汗だくの一日

夕日

くぅ~~夕陽も暑いぜ



コメントの投稿


非公開コメント

まっかかか 空の雲

ワァーきれい!
サイドミラーに映る夕焼けなんて、さすがpocoさんだ!
写真の構図が素晴らしい、大好き!
息子に見せて自慢しよう(笑)

こちらも汗だくの一日でした。今朝は土砂降り(笑)
11月とは思えないなあ~

私もこんな夕焼け見たら、つい口ずさむ
ぎんぎんギラギラ♪(^O^☆♪
今年はなかなか「夕空晴れて 秋風吹き~♪」が歌えないわ(笑)

♪もりママさんへ

> 息子に見せて自慢しよう(笑)
うわっ、恥ずかしいからやめて~~!

> 私もこんな夕焼け見たら、つい口ずさむ
> ぎんぎんギラギラ♪(^O^☆♪
いつもコラボありがとー!v-411

では私も
♪月影落ちて鈴虫鳴く~

こんにちは!

 pocoさん こんにちは~♪

 ↓ うんうん。 白鳥に見えますー。
  息子さんのお誕生日おめでとうございます☆

 ノボ社さんから お返事がきたのですね。
 やっぱり つけっぱなしは良くないのですね。
 娘に伝えます。

 本当ですよね 11月だというのに 暑いですよね。
 半袖を まだ着ちゃいます。



 

♪keikoさんへ

>  ↓ うんうん。 白鳥に見えますー。
ウフフ、見えますかあ
31年前、大きなおなかを抱えて「いい季節に出産を迎えられてよかった」ってよく思いました

>  ノボ社さんから お返事がきたのですね。
ハイ、とっても迅速な対応で感激でした

付けっぱなし、ついやりがちですものね

こういうこともあるということを、頭に入れておいた方がよさそうです

ク~~~ッ!

明るいオレンジと薄いグレーがチョー美しいッスーー!!
pocoさん、これ運転席から?v-212
それとも外車なのーー?

♪カッパさんへ

純正国産車でございま~すv-448
運転席で撮りました
あっ、信号待ちの時ですからネッv-411

一眼レフ楽しんでおられますか?

あれ??

あれっっ??と思ったら、サイドミラーから撮ったの??v-405

午前中、お使いに出たときに、やっと寒くなってきたー v-290 って、思ったのもつかの間、お昼くらいから、またぎらぎらやったねー v-278

♪そらちゃんへ

もっといい夕陽があったんだけどね
運転中はいくらなんでも撮れないからね

立冬だというのに、今日も日中暑かったね
なんて言ってたら、日が暮れてから急に寒くなって
「ほな、冬にしてやる~」と言ってるみたいv-12

ほんまに~♪

ほんまに、今日、むっちゃ冬っぽい・・・v-277

寒いーーー v-356

秋(冬??)到来ーーー v-35

♪そらちゃんへ

うちは神戸のチベットなんで
寒さはよけいこたえるんよね

厚着して、三宮に行ったら汗かいたよ~v-388
マッタク、寒いか暑いかどっちかにしてーーっ

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/576-8c173bf4

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2