スポンサーサイト


疾風(はやて)のようにやってくる

は~~また来た

タンジョービ(実は昨日)

KWANREKIや~~!なんて騒いでた日々から
早くも2年

あんまり速いので自分の年が分からなくなる

「私いくつになるんやったっけ?」
夫に聞いたら
情け容赦なく真実を教えてくれた

忘れてていいのに~~

プレゼントは忘れてるくせに~~


子供たちからは別々に
スポーツウェアとウォーキングシューズが届いた
プレゼント

あらあ、申し合わせたみたいにマッチしてるやん、と思ってたら
申し合わせたんだそうな

最近体重増加を嘆いていたから
運動せい、ということらしい

ハーイ
この靴はいてウォーキングに励み
このウェア着てヨガに行きます


お正月に帰って来た時には
見違えるほどスリムな母さんがみられるかもよ・・・・オホホ

スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

お誕生日

お誕生日 おめでとうございます。
あんまり速いので、自分の年、、、、
大きく、うなずいております。

私も、今年は ゆるゆるながら、
ウォーキングしています。
先輩には素敵な靴が、、羨ましいです。

カッケー

おたんじょうび、おめでとうございます~v-207
ウェアとシューズ、かっこいいですねぇ~!
カードもピアノだし♪

あと10日でスリムになれますか!!
まぢッスか!!v-19

祝♪

お誕生日おめでとうございま~す♪

>情け容赦なく真実を教えてくれた
  少しくらい、脚色して下さっても、いいのにね。

うちでは、主人が「おれ、何歳やったっけ?」と、私に聞きます。
一旦、私の歳を思い出さないといけないので、出来れば、自力で思い出して欲しい・・・・・

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正義の味方よ♪

お誕生日おめでとう!
何度言っても良いなぁ・・・うふふ

月光仮面をリアルタイムで知ってる私達も、はや還暦を過ぎましたね。(笑)
あの白い服とマスクとオートバイ、わざわざ歌詞に「正義の味方よ、良い人よ~♪」って入れなきゃならないくらい、珍しいヒーローだったのよね。
今のヒーローなんて、仮面ライダーの新しいキャラとか、性格が複雑で良い人か悪い人か人格が入れ替わったりするから難しいのよ。うふふ

お子様方からのプレゼント、バッチリではないですか!
体力維持が我々世代の課題だもの、お互いに頑張りましょうね。ガンバレあと10日(笑)
でも、なかなか体重は減らないのに、
2つ上の私は・・・はや老化の速度加速中だけど・・・(´ヘ`;)

♪パグ さんへ

> お誕生日 おめでとうございます。
ありがとうございます!

後輩よ、月日の過ぎ方はどんどん速くなってきますよ。
えっ、ウソでしょ!って思うくらいv-411

> 私も、今年は ゆるゆるながら、
> ウォーキングしています。
おっ!体調よさそうですね?

いい靴もできたことだし、私も頑張らなくっちゃ
でも・・・寒いよねv-404

♪カッパさんへ

> おたんじょうび、おめでとうございます~v-207
再度ありがとーー!

> ウェアとシューズ、かっこいいですねぇ~!
うん、好みの色でしたv-218

> あと10日でスリムになれますか!!
アハハそりゃムリっスv-431



♪SP♪さんへ

> お誕生日おめでとうございま~す♪
ありがとうございます

> 少しくらい、脚色して下さっても、いいのにね。
ネッ
「還暦過ぎたら、年は減って行くんだろ」くらい言えばいいのにねえ

> うちでは、主人が「おれ、何歳やったっけ?」と、私に聞きます。
あら、ご主人と気が合いそう

> 一旦、私の歳を思い出さないといけないので
うふふ、じゃあSP♪さんが間違えると、ご主人様の年も間違えるという仕組みですね
慎重に思いだしてね
  

♪もりママさんへ

ありがとうございます

オーー!このタイトル、分かってくれる人がいたーー!v-424
さすが~~~

♪疾風のように現れて、疾風のように去って行く

しかし還暦過ぎてからの日々の過ぎ方は
あんな旧式オートバイじゃおっつかないかもv-389

> お子様方からのプレゼント、バッチリではないですか!
二人で相談してくれたかと思うと、ありがたいです
これから年末年始の脂肪蓄積期間に入るので
10日間シェイプアップ作戦は玉砕必至ですがv-393


トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/598-65e18aa1

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2

