もらっちゃったヨ(^^)!

朝、郵便ポストにダイレクトメール便が入っていました

ア―クレイ・・・血糖測定器などでおなじみの会社からのものです

入っていたのは、これ
岩田ブレス
岩田選手のチアブレス!!しかも岩田のカード付き

夫が、ダルビッシュよりも斎藤佑樹よりもその活躍を気にしている阪神、岩田稔投手

その岩田投手のチアブレスを先着順で1万人にプレゼントと言う情報を見て
早速申し込んだ、と言うのです
しかも自分用と私用の大小2個 言っときますが、小さい方が私用ですから!

いやあ、ア―クレイさんすみませんね
1万分の2個もいただいちゃって

黄色のシリコンの地に刻まれた文字は
「Catch Your Dream」・・・いいねえ

60を過ぎたおじさんおばさんでも、ささやかな夢はあります
年やから、病気やからを理由にあきらめたらアカンのや

早速これをつけて《夢に向かって邁進》・・・したいところだけれど
とりあえずは「それ何?」と聞かれたから、IDDMと岩田君の宣伝しておきました

そして
毎回好投するのになかなか勝ち星につながらないのが悔しい岩田君の登板の時には
チアブレスつけて力一杯応援するからね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

凄い!(^_−)−☆

こんな籤運には、とんと縁のない私です。(10万人に1人には当たったけど~笑)

朝から明るい気持ちになれました!
応援してあげる相手がいることは幸せだわ。
夢と聞かれても、何も浮かばない私も、応援する相手はいっぱいいる(笑)
フレー!フレー!(^_−)−☆
ご夫妻とも夢をつかんで!

岩田くん♪

頑張れー!
っていうか、彼は、頑張ってるのに、まだ、2勝かな?
周りのおっちゃん達、しっかり打ってくれ~!

今日から、交流戦ですね。
試合日程が、変則っぽくなったり、あっちこっち出向いたり、大変だろうけど、応援してるよーん♪

♪もりママさんへ

catch your dream・・夢をあきらめるな・・きっと岩田君が自分自身にも言い続けている言葉なんでしょうね
地色の黄色のシリコンが目立つのか、つけてると
それ何?とよく聞かれます
肩こりに効くの?とかね(笑)

意外と岩田君の病気のこと知らない人も多いですヨ

>フレー!フレー!(^_−)−☆
ご声援感謝ですv-411


♪SP♪さんへ

> っていうか、彼は、頑張ってるのに、まだ、2勝かな?
好投してるの負けは5つも!
5点取られても勝利投手になれる運のいい人もいるのに、ついてない

> 周りのおっちゃん達、しっかり打ってくれ~!
アハハ、まったくですよ

おじちゃん、おばちゃんの声援聞こえるといいなあ

岩田君

おしゃれ~。
肩凝り予防に見えるのは・・・残念!。(笑)

岩田君も有名だけど、TVによく出る有名人に1型さんがいないかあ~?って。
そしてもっともっと認知度UPして欲しいよね~。
           

主人も巨人戦には投げるのはやめて欲しい!!って言ってます。
防御率は悪くないのに勝ち星に恵まれないよねえーー。

岩田君太った?

♪カズの妻さんへ

> 肩凝り予防に見えるのは・・・残念!。(笑)
アハハハ、言われてみれば、そうも見える
どうせなら、肩こり予防効果も入れておいてくれたらいいのに

> 岩田君も有名だけど、TVによく出る有名人に1型さんがいないかあ~?って。
知らないねえ
村上龍の、心は、なんちゃら・・・って小説でメジャーになるかと思ったけど
つまんない話だったしねえ

> 岩田君太った?
逞しくなった、と言って下さい(笑)

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/646-e68ccfca

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2