清き一票

本日、衆院選 公示・・12党が乱立!

ライオン君、君はもう決めたか?
ライオンの意見

ちびワンちゃん、君も迷ってるんか?
ちびわんこの意見

ああ、日本を誰に託したらをいいんやろう  困ったワン
う~~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

ワンワン会議~(^-^)

ぎゃー!かわええ\(^o^)/
陽当たりぽかぽかで会議のあとはお昼寝かしら~(^-^)

なにやってんですか〜

ほんとに悩んでるみたい。
かわいすぎるぅー!!
そっか、りくくんは関西弁なんだね。

初めての一票

迷うな〜〜〜〜〜〜(笑)
みんなが陸くんの意見聴いてるように見える、上手い!

以前も言ったけど、私の初めての清き一票は土井たか子に(笑)
教養の憲法を受けていたからで、兵庫2区で投票。懐かしいねぇー
大切な一票、生かしたいなぁ(笑)

♪花楓さんへ

すごい!よくお見通しです
この後すぐ、お友達はべらせてお昼寝タイムでしたよ

窓越しの日差しが暖か過ぎたのか
途中で影を選んでました(^_-)-☆

新党結成♪

>ああ、日本を誰に託したらをいいんやろう  困ったワン

ええい!
こうなったら、ボクがやるしかない!
ライオン君、ちびワンちゃん、みんな、ボクに、ついて来てくれるね♪

♪カッパさんへ

写真に吹き出し入れて、皆さんにセリフを入れてもらうのやったら面白いだろうな!

・ハムレットバージョン
「ライオン君は肉が食べたいの?」
「ちび君はお魚?」

「う~ん肉か魚か、それが問題だ!」

・ヘアスタイルバージョン
「ライオン君は逆毛が似合うね」
「ちび君は、ショートカットがピッタリだね」

「ボクは・・・どんなヘアスタイルにしようかなあ」

などとv-8

ちなみに役者りくは標準語もイケます(^。^)y-.。o○

♪もりママさんへ

今回の選挙、マジで迷いますよね

こうなったら、犬やライオンの意見も聞いてみなくっちゃ(^^ゞ

> 以前も言ったけど、私の初めての清き一票は土井たか子に(笑)
おお、土井さん懐かしいなあ

心からこのひとを!と思う政治家が出て来てくれないものでしょうか

♪SP♪さんへ

13番目の新党は、日本11(日本ワンワン)党といたします

りく党首の公約は
ごはんは一日3回にします(現行2回)
おやつは10時と3時にタップリ
散歩は行きたくない犬には強制できないようにします
一人でお留守番はさせません

守れなくても、かまワン?v-286

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/718-eedc39c3

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2