師走開始

ついに
・・・カレンダーがあと一枚になってしまいました


ああ、年賀状書かないとあかん
年賀状

その前に・・母ちゃん!プレゼント買うの忘れんといてヨ
クリスマス
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

楽しみ!

来年のお年賀状は陸くんメインよね。楽しみです!

しかし・・・陸くん役者やなぁ・・・(笑)
困ったお顔と瞳キラキラお顔の演技、ご立派よ。
pocoさんの要求通りに写ってくれるなんて、お利口さんやわ
プレゼントあげたくなるポーズに参りました。(大笑)
今月はお誕生日もあるし、pocoさんもしなきゃ!うふふ

♪もりママさんへ

りくは、カメラを向けると顔をそむけるし
ジッと構えてると、すぐ眠いふりするし

可愛い表情はなかなか撮れません

カメラ目線にさせるために、おもちゃやおヤツで釣ってみたり・・・
でもおヤツの時はすぐに近寄ってくるのでダメってことが分かりました(笑)

こんなことばっかりしてるから
SDカードはりくだらけ
ホント、デジカメでよかったわv-411

役者~♪

りくくんの表情が最高にマッチしててクスッと(^-^)
せっせと年賀状書いちゃいそうですね(笑)
潤んだ瞳にノックアウト(^_-)

うちも年賀状の準備して~
アールさんのプレゼントも考えなくちゃです(^-^)
大掃除も…まぁ、ぼちぼち(^_^;)

♪花楓さんへ

ディレクターとしましては、演出がなかなか大変でして(笑)

この主演男優、いいねいいねと言いながらカメラを向けると
寝たふりするし
そのままって言うのに、寄ってくるし

出演料はスペシャルささみジャーキーです

アール君はどんなクリスマスプレゼント貰うのかなあv-398

いい顔しますね!

あははは。
年賀状を前にして、大方の人はこんな顔してるんだろうなって顔ですね!
ナイスー!!
りくくんの年賀状だったらワタシもほしいなぁ〜〜〜v-10

♪カッパさんへ

早々と、焦ってる割には、年賀状きっとギリギリまで出来ないんだろうなあ
もう少ししたら、私がこんな顔になることでしょうv-292

戌年にはりくの肉球スタンプという構想はできてるんだけどv-411

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/725-80226b10

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2