スッキリさっぱり

お出かけやって言うから
喜んでついてきたのに

ケッ、風呂かよ~~
シャンプー中
美容室のお姉シャンは好きやけど・・・・
                       
ひとっ風呂浴びた後は、母さんが迎えに来るまで
美容室の専属ワンちゃんのベッドを占領してやるネン
018_convert_20130109180224.jpg
                  (上2枚は美容室提供)

今日のボク、いいにほいだよ
風呂上がり
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

思い出すわ♡

陸くんはシャンプー中も可愛いなぁー
これがマルチーズだと、鶏ガラみたいになってねぇー(笑)
ドライヤーかけるまでは、こんなに小さく細いんだとビックリしました。
ホントはおんぷも鶏ガラみたいになるところだけど、食いしん坊だからおデブでシャンプー中はみすぼらしいのよ。
陸くんきっと良い匂いでツヤツヤふんわりでしょうね。

おんぷやだんご達はそうでもないんだけど、マルチーズのクリスは「シャンプーにいくよ!」と言うと、あわてて隠れてましたよ。(笑)
陸くんはそんなことないのかな?

水も滴る…(^_-)

水も滴るイイ男~♪
濡れてもかわゆす~o(^-^)o
三枚目のお写真、お人形さんですか?ってくらいの
整いっぷりですね♪
いいにほひのりくくんは最高の癒しアロマと思われ…
だっこしてお昼寝したら良く眠れそうです

♪もりママさんへ

> これがマルチーズだと、鶏ガラみたいになってねぇー(笑)
そうそう、ハナの時がそうでした
思わず笑ってしまう細さでした

> ホントはおんぷも鶏ガラみたいになるところだけど、食いしん坊だからおデブで
そうなの?
アハハ見たいなあ

だんごちゃんやカモメちゃんは毛が短いから、あんまり変わらないんでしょうね

先代犬ハナは
シャンプーを予約する電話で、もう反応してました(笑)
陸はお利口じゃないのか、それとも大物なのか
言葉にも反応しないし、美容室にも喜んで入っていきます(笑)

いずれにしても
シャンプーは人間のためであって
ワンちゃんにははた迷惑な話でしょう

ワンとも言わず黙って耐えてる子たちにご褒美あげないとね

♪花楓さんへ

元々どことなく悲しそうな顔なんですが
文句も言わず大人しいので美容室では好評のようです

> いいにほひのりくくんは最高の癒しアロマと思われ…
ホントにその通りで
しょっちゅうクンクンしてしまいます

「苛立ちもおさめてくれるこの寝顔」・・・・なんて川柳作ったりしてv-392

いやされる〜

pocoさんのコメントがウマイのか、ほんとそんな表情してるなぁ!って思います。
シャンプー中は若干迷惑そうな顔だし。
しゃべれなくても、いっしょにいると表情で気持ちが読み取れたりします?

♪カッパさんへ

表情はあまり変わらないんだけれど先日も、膝にいた陸がトコトコ動きだしたので
「う○ちかな?」と外に出したら、すぐにしたので
夫が「まるで、産んだ子みたいだね」だってv-411

あまり好きではないお散歩から帰ってきたら
「行って来たよ~えらかったでしょ?」って(言って)かけよってくるし
化粧を始めたら
「どっか行くの~?」と不安そうだし
何にも言わないけど、いっぱいおしゃべりしてますv-398

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/744-330af01e

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2