スポンサーサイト


パパ りく

買う気もないのに、ホームセンターに行ったらついペットのウインドウを見に行ってしまいます
この間も陸のおやつを買いに行ったので、足を向けたら・・・チワワの赤ちゃんがいました

わあ、ちっちゃい!かっわいい!と前に貼りついてたら
スタッフのお姉さんが出してくれたの!

片手に収まるくらい小さい
りくも赤ちゃんの時、こんなだったのかなあ

親子?

抱いていいですよって
えっ、そんな、いいの?
うわっ軽い!
んーー、もうたまらんこの愛らしさ!

色も形も陸のミニチュア
りくがお父さんみたいなんやコイツ

「連れて帰ってやって下さい」と言うおねえさんの言葉に
あやうく「うん」と言いそうになったけど
20万を超す値札が何とか現実に引き戻してくれ
我が家のひとりっ子政策は継続されたのでありました

ヤレヤレ
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

りくくんの赤ちゃんみたい~!
色も見たかんじもりくくんと一緒ですね☆

りくくん、横顔しか写ってないのに可愛い☆

やっぱりチワワってそのくらいのお値段するのですね!
私も去年、イオンで見たチワワ抱っこして彼氏と欲しいよね~と話して、いざ金額見たら25万くらいで、驚きました。
そのワンちゃんのママとパパもチャンピオン犬だってのもあるのか、さすがにその金額迄は出せないと思い諦めました。。。
しばらくして見に行ってみたら、すでに
どこかの家族の一員になってました(((^^;)

りくくんはママとパパの愛情一人占めですね♪

♪みぃみぃさんへ

> りくくんの赤ちゃんみたい~!
でしょ?
「陸に子供が出来ました!」ってエイプリルフールにアップしたらよかったv-8

>やっぱりチワワってそのくらいのお値段するのですね!
ちっちゃいのにねぇv-411
月齢が若いほど高いみたいですね
この間見た子は、まだ2ヶ月でした

陸は4才でうちに来たので、赤ちゃんの時を知らないのが残念だけど
5歳になった今でも十分可愛く、我が家では赤ちゃん扱いです
寝た時のいびきは、おっさんなんですけどねv-389

天使ですね(^-^)

本当に親子みたい~(^-^)
か~わいいな~(^-^)
抱いちゃうとね…もう、連れ帰るしかない…ってなりますね(^_^;)
アールくんもそうしてうちに来ました(笑)
あ~懐かしいっ(^-^)
癒しの画像をありがとうございます♡
私は動物の展示販売には反対ですが、可愛いものは可愛いですよね…。どの子も皆、良い家族のもとで、幸せな一生を送れることを願っています。

♪花楓さんへ

ウフフ、アール君も抱いたら離れられなくなってしまったんですか
一目惚れですねv-238
数ある犬の中から、その一匹と出会う・・・素敵な縁です

からだは少し不自由になってしまったけれど
たくさんの愛に包まれているアール君は幸せですね

りくも責任持って可愛がり尽くしたいと思っていますv-411

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/765-b7d810b4

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2

