カルチャー教室 2

ドラムにも挑戦

ドラマー

♪ワンワンワワワン ワンワワワン

リズムもばっちりだワン

すぐ飽きるのが欠点
あくび
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

おおお。

ちょうどいいサイスの楽器たち、どうしたんですか??
ギターはたまたまあったのかと思ったけど、続くとは!

うちにもミニサイズのフルートありますよ〜
お貸ししたい・・!!
(いつも持ってるわたしのぬいぐるみ用に姪っ子がくれた)

♪カッパさんへ

この楽器たち、100均なんですよ!
ギターは一応音も出るの!感動しちゃった
100均の品ぞろえ、あなどりがたし

芸術の秋シリーズに、フルートお借りしたいv-392
100均で探してみようっと(*^_^*)

か~わいい~♡

飽きちゃったお顔も可愛い♡
ホント!ジャストサイズ(^-^)
りっくん♪今日もありがとう♪

今週末はマーチングフェスがあります。うちのコルネットさん、春に入部したばかりなのに出場させていただくのでドキドキします。補欠なしなので、足をひっぱらないよう祈るばかり。

さすが!

アハハ

さすが音楽を愛するご一家のワンちゃんですねぇー(笑)
ギタリストにドラムボーイ、この目線の先は指揮棒に違いない!
あっ、ジャーキーかも?(笑)

やっと暑さのピークが過ぎて、ホッとしている私です。
陸くん、練習頑張って!

スティック回してちょーだい♪

タイコのボディの絵も可愛いですね。
ヘッドホン?

次は、トイピアノ希望♪

♪花楓さんへ

マーチングフェス、もうすぐですね
入部してから半年も経ってないのに演奏とフォーメーションをこなすのはすごい!
見るのが楽しみでしょうね

りくもそのうちワンワンマーチングバンドにスカウトされるよう
ラッパ頑張ります(笑)

♪もりママさんへ

最近は100均で、りくに合う小道具は何かないか探すのが楽しみになってる
犬迷惑なアホ飼い主です

ギターはりくに合わせたのかと思うほどぴったりサイズで、見つけた時はテンションあがりました(笑)

おやつを見せると、じっとしてないので
撮影時には見せないのがコツですv-411

ようやく涼しくなったと思ったけど
ここ数日の残暑なかなか手ごわいですね
一度気を許すと、堪えます
やっぱり暑さ寒さも彼岸までかなあv-292


♪SP♪さんへ

アハハ、なんぼなんでもスティック回しは・・・と思いながら
うしろ脚で立ちあがってスティック回してるりくを想像してしまったアホ飼い主です

トイピアノ、よろしいなあv-10
100均で売ってるやろか?

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/793-bb62fd5e

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2