読書の秋

秋の夜長は読書で過ごす
読書の秋1

ちょっと疲れたなあ
ちょっと疲れた

母さん、お茶
おーい母さんお茶
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

秋は、、、

お久しぶりです。
りくくん 何読んでるんでしょうか。
母さん お茶、、、最高ですね。小津映画の風情です。

秋は 忙しいですよね。
芸術の秋、スポーツの秋、、、楽しみにしております。

うまい!

「ちょっと疲れたなぁ」最高よ!

ハードカバーの本を愛読とは、凄い!
重松清かな?(笑)
それとも、翻訳物?

文系メガネ男子、お似合いです。
Coffeeとかでなくお茶とはシブい!!

写真集を出しましょう!

えぇーっ!
メガネ…どうやったんですか!?
むちゃくちゃかわいい〜(≧∇≦)
写真がうまいからこのまま出版できますよ!
たまったら本にしましょーよ♪

すごいっ!

どうやって撮ったんですか?
カワイイな~(^-^)
着せたり、シチュエーション考えたり、ついつい楽しんでしまいますよね~(^-^)
うちはサンタの帽子とかめっちゃ!嫌がりました(笑)頭にかぶすのダメみたいで。
今はオムツとカラー。しみじみ介護だな~ですよね。
トリミング行ったときだけバンダナ
巻いてお洒落に帰ってきます(^-^)

♪パグ さんへ

半沢直樹、面白くてやめられないらしいです(笑)

服を着せられたり、こういう小道具持たされたり、いい迷惑なんだろうけど
数秒はジッとしてくれるいい子です。  りくごめんね
おかげで読書の秋は、いいタイミングで撮れました

おでこメガネは、まんざらでもなさそうでしたよv-392

次は何させようかなあ(笑)

♪もりママさんへ

> 「ちょっと疲れたなぁ」最高よ!
人間もああいうしぐさするでしょ?
ホントは、いやがって取ろうとしてるところなんだけど、エヘッ

> 重松清かな?(笑)
エヘヘ、今をときめく池井戸潤ですv-392

> 文系メガネ男子、お似合いです。
めっちゃ似合ってるでしょ

出来あがった時は可愛い、似合う!と大騒ぎでした
飼い主バカ丸出しです

♪カッパさんへ

> メガネ…どうやったんですか!?
犬用メガネどこかに売ってないか探し回ったんだけど(笑)
りくサイズのはどこにもなくて (当たり前)
欲しい欲しいと騒いでたら
娘がメガネデザインをダウンロードしてプリントアウト
夫がそれを切り取って、プラスチックに写してカット
私がそれを黒に塗って出来あがりv-426

家中総出の大騒ぎでした

>むちゃくちゃかわいい〜(≧∇≦)
でしょ、でしょー?v-411

あんまりピッタリ似合うので大盛り上がりしました
りくが、家に笑いをもたらしてくれます

本を出版のあかつきには、カッパさんイラスト描いてね(笑)

♪花楓☆ さんへ

> どうやって撮ったんですか?
洋服着せてもいやがらないし、こういうのつけても反抗しないんです
でもホントはイヤなんでしょうね(当たり前)
すぐ取ろうとするので取り敢えず2~3枚連写

> 着せたり、シチュエーション考えたり、ついつい楽しんでしまいますよね~(^-^)
今度は何着せようかなあってねv-392

> うちはサンタの帽子とかめっちゃ!嫌がりました(笑)頭にかぶすのダメみたいで。
可愛いから、人間はやりたいのにねえ

トリミング時はオシャレな気分復活で
元気だして欲しいね
頑張れアール君

力作!

めがねは、力作なのね~v-22

わたしの老眼鏡も作っておくれ~ e-116

♪そらちゃんへ

> めがねは、力作なのね~v-22
そうなの、一家で力を合わせました(笑)

> わたしの老眼鏡も作っておくれ~ e-116
レンズは入ってないんだけど、いい?

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/799-21e23256

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2