スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の日

おとうさん
いつもおひざに抱っこしてくれてありがとう
いつもご飯を早目にくれてありがとう

父の日

お父さんだ~いすき
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

善戦かと?

カンカン帽、お似合いです!
Tシャツもステキです。
父の日にW杯の初戦、しかも10時から・・・とは、勝利して欲しかったですねぇ・・・
でも、すごく楽しかった!
あの大人とこどものような身体差で頑張ってる姿はステキでしたよ。
我が家は父を中心(我が家は主人と息子のふたりだけど・・・)に家中で大歓声の応援でしたよ。
善戦だったから、ご主人様にも良い気分転換になったのではと思います。

私が見てなければ勝てたかも・・・と、ちょっぴり反省。
リアルタイムで私が見てると負けるジンクツを忘れてた私がいけませんでした。サッカーファンの皆様に申し訳なかった・・・
(´ヘ`;)
陸くん、目ぢからで、今後も応援してね!

♪Largoさんへ

日本、頑張ったのに残念でしたねえ
応援しやすい時間だったので、試合終了の笛の音で日本中でため息が聞こえたことでしょう

>私が見てなければ勝てたかも・・・と、ちょっぴり反省。
などとおっしゃらずに、今後も共に応援しましょうよ!

夫は痛みのピークは過ぎたようですが、まだまだ調子が戻らないようで、残念ながらベッドで観戦となりました
早く復活して欲しいなあと気が揉めますが、仕方ありません

私どもへの応援に感謝ですv-435

最後のセリフ・・・

りくじゃなく、ポコちゃんの本音やんね~v-9

♪そらちゃんへ

いえいえ、そんなことはありません(笑)
りくの言葉を代弁しただけです、キッパリ!

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/873-5b779cc4

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。