この佳き日

11月23日大安

この日、花婿の親となる・・・・感無量

花束

スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

おめでとうございます(^-^)

素敵なブーケですね♫
やっぱり私もお式をすればよかったなぁと、今更ながらに思ったりして…(^_^;)
当日は気を張って、お疲れになったのではないでしょうか。体調いかがですか?
家族が増えて、お幸せですね。
おめでとうございます(^-^)
末長くお幸せに♡

♪花楓☆さんへ

ありがとうございます
夫が元気でこの日を迎えられて何よりでした

大分待たされたので喜びもひとしおです
花楓☆さんもお嬢さんの時に、おそらくご自分がされるよりも大きい喜びに包まれると思います

当日は緊張していたので、そんなに疲れも感じませんでしたが
帰宅した翌日から眠くて仕方ありません(笑)

☆おめでとうございます☆

ご夫婦そろって出席&お祝いできて、良かったですね!
ほんとうにおめでとうございます!!
花婿さんの親ですか〜
どんな気持ちがするんだろう…?
自分のときより幸せだなんて、結婚式って親孝行になるんですね♪
お幸せに〜〜(^o^)♪

眠いならよく寝てくださいー(^_^)

♪カッパさんへ

ありがとー!

いろんなことがあったから、喜びもひとしおです
夫の体調問題なく出席できたのが何よりでした

自慢のお嫁さんと、いつまでも仲良くしたいです(@^^)/~~~

> 眠いならよく寝てくださいー(^_^)
は~い!

No title

何とすてきな晴れの日!!
おめでとうございます。

♪やまさんへ

ありがとうございます!
7か月前にはこんなに穏やかな日が過ごせるとは思いませんでした
願わくば、一日でも長く・・・・

おめでとうございます!

本当にかわいらしいブーケですねe-339

私も結婚式したかったなー
両親がいる間に結婚できなかったし
私って親不孝者ですねe-351

きっとステキな結婚式だったんでしょうねe-266
ダンナさまも体調が良かったようで何よりですe-454

♪ちりかさんへ

ありがとう!
夫もとてもうれしそうで、ほんとによかったなあと思います

親にとって子供の結婚式ってこんなに嬉しいものなんだ、ってつくづく思いましたが
結婚式しなかったからって、ちっとも親不幸じゃないですよ~
お二人の仲のよさそうな姿を見るだけで、お母さまお幸せだと思いますよ

う~んでも、女の子を持つ親としたら
娘の花嫁姿はやっぱり見たいな(@^^)
外国に行って親御さんと本人たちだけの小さな式を挙げて見せてあげる、なんてのもいいんじゃないでしょうか?あっ別に外国でなくてもいいです!
なんて余計なお世話でしたv-435

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/908-b35338a6

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2