スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッキリ

暑くなってきたので
美容院でサマーカットにしました

サマーカット

りっクマですッ






スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

りっクマですか♪

あはは〜〜
カワイイ〜〜〜
うふふ〜〜

♪カッパさんへ

ちょうどシロクマの赤ちゃんみたいなんですよ。
りっクマで売り出し中^_−☆

お久しぶりです

りっくまちゃん♡♡♡
かわゆす♡♡♡
今年はいつもより暑いですね…
サマーカットは涼しげで良いですね(^-^)
男前度UP!!




♪花楓☆さんへ

お久しぶりです!
花楓☆さんのお住まいの場所は、暑さは少しはマシなのかしら?
子供さんたちは夏休みでしょうか

この暑さの中
アール君はどうしてるかなあ、と思ってました。

リクは、エアコンと扇風機で涼をとりながら、ほとんど寝て暮らしていますヽ(´o`;
それでも、この子のおかげで家族がたくさん笑うことができ、相変わらず我が家の天使です。



あ〜♡何度見ても可愛いな〜♡

見るたびに可愛い♡
見ても見ても可愛い♡

こちらは仙台市内より冬は2〜3度寒く、夏は2〜3度暑いので、酷暑という言葉が相応しく、ここしばらくは日中、35度前後をウロウロ。

アールを迎えた当初より、共働きだったため、お留守番のアールのためだけに夏も冬もエアコンつけっぱなしの家でした(^_^;)
そんな我が家のVIPアールは昨年11月、旅立ちました。いわゆる、お星様に…というやつです。
今頃は不自由だった体も元気な頃に戻り、虹の橋で快適に過ごしている…と思います(^-^)

♪花楓☆さんへ

> こちらは仙台市内より冬は2〜3度寒く、夏は2〜3度暑いので、酷暑という言葉が相応しく、ここしばらくは日中、35度前後をウロウロ。
日本列島、北と言えども猛暑に包まれているようですね、
もう夏が来るのがいやになりそう

そうですか、アール君、お星さまになってたんですね
花楓☆さんのご家族みなさんに、力いっぱいかわいがってもらって幸せな一生だったことでしょう
犬を飼ったからには、その日が来ることは避けられないとはわかっていても
寂しいですね

虹の橋で、うちで飼っていたハスキー犬のロッキーや、母の愛犬ハナちゃんと仲良くしてるかな(^^♪




トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/962-ed2bd507

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。