成功率100%

五郎丸ポ~ズ(^^♪

蜀咏悄+2015-11-28+11+12+46_convert_20151128133909

おなか撫でてもらう成功率100%!
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

100%

なでますよ〜♡
ええ!なでますとも〜♡
りった〜ん♡ラガーシャツ着てるのぉ?
似合うねぇ(^-^)

♪花楓☆さんへ

日本代表ユニフォーム、探しちゃいました(^_-)-☆

運動嫌いお昼寝大好き犬なんで、迷惑そうですけど・・・v-390

上手い!

ササミジャーキーもあげちゃうかも(笑)
我が家も、かもめに練習させようかなぁ・・・
サッカーのボールの動きに目がついて行けず、昔からラグビーやアメフトファンの私ですし・・・アハハ

完璧だわ♪

視線が、ちゃんとゴール狙ってる!

精神集中!

ほんとだー!!
五郎丸だっ!!
か〜わいい!v-10

♪Largoさんへ

アハハ、ササミジャーキーもらえるならきっと何度だってやるでしょうね!
かもめちゃん、やんちゃぶり発揮してるんだろうなあ
最近なかなか見る機会がないのが寂しいです

Largoさん、ラグビーお好きだったんですか!先見の明がありますねv-410
試合見に行きたいけど、にわかファンでチケットがなかなか取れないんですって
私もにわかファンですけどねv-389

♪SP♪さんへ

> 視線が、ちゃんとゴール狙ってる!

えへへ 右側から狙ってますねv-392

♪カッパさんへ

実は・・・
「おなか撫でてお願い」のポーズなんですけどね
ユニフォーム着ればそれらしく見えるもんです(笑)

トラックバック

http://amaiseikatsu.blog43.fc2.com/tb.php/977-5c785b6e

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

poco

Author:poco
                夫は20年前に1型糖尿病発症。いろいろあったけどやっと落ち着いて過ごしだしたところに、思いもせぬ血管肉腫というガン宣告。
極めてまれなものということで一時は絶望的な思いに駆られましたが、週1回の抗がん剤点滴でがん細胞と折り合っているらしく、無事に4年目にはいりました。
ちっとも甘くない生活だけど、初孫(♀1歳)とひょんなご縁でうちの子になったチワワのりく(♂9才)に癒される毎日です

最近の記事+コメント

全記事一覧

カテゴリー

1型糖尿病とは

    

ある日突然、何らかの原因で膵臓のβ細胞が破壊される自己免疫疾患。        発症原因も治療法も一般的な糖尿病とは異なります。 体内でインスリンを作れないので、毎日数回のインスリン自己注射をして血糖の上昇を防ぎます。           適切なインスリン注射により、仕事運動、旅行など健常の人となんら変わることのない生活を送ることもできるし、食事の制限もありません。     しかし、低血糖や高血糖に陥ることも多く、完治することはないので、このインシュリン注射は一日も休むことなく一生続けないといけないのです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2